アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園の片隅で咲いていた白い可愛い花です
白い花が好きなので名前を知りたいです
宜しくお願いいたします。

「白い可愛い花です、名前を教えていただけま」の質問画像

A 回答 (2件)

ポーチュラカ



ポーチュラカ(別名:ハナスベリヒユ)の白花に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://www.yasashi.info/ha_00021.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポーチュラカ教えていただいて有難うございました。

お礼日時:2017/09/30 18:36

ポーチュラカですね。


色は白のほかにピンク、黄色、赤などいろいろあります。
日当たり悪いと花が開きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポーチュラカ
教えていただいて有難うございました。

お礼日時:2017/09/30 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!