アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしはこの8年間で5~6回引越ししています そのたんびに住所変更や 荷作りしないといけないので めっちゃ面倒やし

精神的にも身体もめっちゃ疲れるんです

引越しが面倒じゃない人っているんでしょうか?
疑問に思ったんで 教えてください

質問者からの補足コメント

  • 知的障害があり グループホームに住んでるんです それで 利用者さんや世話人さんとも揉めたり 環境が うるさくて合わなかったり
    嫌いな利用者さんがいていじめたり ホームが閉鎖したり まあ色々あったんですよね

    何回も引越ししてる理由はそんな訳なんです

      補足日時:2017/09/30 13:38

A 回答 (3件)

自分も精神的に引っ越しはすごく疲れるし、変化ということ自体人間には大きなストレスみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり引越しって疲れるしストレスなんですね 今日なんか筋肉痛みたいになってて あちこち痛いです なので1日ゆっくり休みます ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 07:28

なんで、そんなに引越しするの?

    • good
    • 1

私は若い頃転勤が多く


よく引っ越してましたが
住所変更はしませんでした
住所変更しなくても困ることなかったので
結婚するまで実家の住所のままでした
荷物も少なかったので
あまり面倒とは思いませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!