【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

すごい初歩的な質問で申し訳ないのですが、同じ賃貸マンション内で部屋番号だけ変わった場合、免許証・住民票なども更新しないといけないのでしょうか。

あと何かすべきことはあるでしょうか。(郵便物等)

わかる方お願いします。

A 回答 (2件)

普通に、転居したと同じ作業が必要です。

1.住民票の変更
2.免許証の変更
3.郵便局に配送変更届
4.ガス・電気・水道・電話各会社への変更届
5.クレジットカード・銀行への住所変更届
6.各登録機関(楽天とか)への住所変更届
その他諸々
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

今までの届出に部屋番号を記入しているもの全てに、変更届を出す必要があります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。