dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、友達の家の車に乗せてもらってんですが、少し、窓が開けられていて、私が降りた瞬間に閉めてました。。
やはり、異様な臭いがするんでしょうか。
その友達には臭くないといわれ、逆にいじられるくらいです。

A 回答 (3件)

乗る人に対しての心配り?!


他所の家に入った時に、その家の匂いってありますよね。
車もそうだと思います。
ですから、貴女がその車が臭わないか?という心遣いだと思います。
私も知り合いを乗せる時に、そうしていますから。
    • good
    • 0

あなたが降りた後、閉めたんだったら、貴方が臭いのはありえない。

逆に開けたんだったら、そう思っても仕方ないけど。

自分の匂いって、気になるのはとても分かります。でもね、考えすぎると良くないよ。
誰だって、「自分って臭いかな」とか思ってると思うけど、何やかんや使って自分で納得させてんじゃないかな?

だから、貴方も深く考えず、流すようにしないと、これから生きてくのに生きにくいよ。

大丈夫です。
    • good
    • 0

閉めたということはくさくないからでしょ。


臭かったら車内にこもってるから、全開しますよね。

何回も言ってるけど(他の回答者さんも)自臭症だから、精神科を受診しましょう。
そんな状態だと学生の間はどうにかなるけど、社会人になれないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻も、ふんっ、ってやったり、咳も少ししているので、多分。。

お礼日時:2017/09/30 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!