アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ状態だった片思いの人に告白して振られました。
まだお互い何も知らないからまだ友達でいたい。と言われながら、
私もつい体の関係を持ってしまっていて、遊ばれてるのを覚悟で会ってたんですが、 俺の事すき?とか ずっと一緒にいたいとか、 何で会ってくれてるの?俺は私を愛せる。ちゃんと愛しあおう
など言われ、それでも割切った態度を私は一回振られた為に貫いてました。
けれどここまで好意あるっぽい事を言われると、彼なりに関係を見直し歩みよってくれてるのかも?と思い、
やっぱり好きだから会ってるし、好きと聞かれたのに、答えずはぐらかしてたけど、一度振られたのもあり素直になれなかっただけと伝えました。
でも返ってきた返事は、
恋愛とかこそばゆい感じが苦手で。。
でした。
初めて知り合った時も、俺を試してほしい、一緒にいて落ちつくし、彼氏いて俺と会ってるなら引くと言われ
試すとはセフレって意味?と聞いたらそれは違うと。 付き合ってくれとゆう意味かと思ったし、友達に相談しても「それは付き合おうって意味だと思う」と言われ、告白→友達でいたい。でした。
今回も思わせぶりな事を言われ、そろそろケジメをつけたかったし、
次これでダメなら本当に関係やめようと思ってのこの結果でした。
こんなに思わせ振りな事言われて、いや、NOみたいな男性や扱いは初めてで、こんな男の人もいるんだな~と痛感しました。
過去に元彼と別れて復縁を私がしたい時に会ってほしいと懇願した事があったんですが「逢うとHしたくなる、それは良くないから」と会ってくれませんでした。誠実で好きになって良かったと一層思いました。
今回の彼は「恋愛はこそばゆい感じで苦手で。。でもこれからも会いたいし、遊んでやってほしい」と言われました。
彼はイケメンでかなりモテるタイプですが、 女性に不自由しないルックスでも、Hできる女性は繋ぎ止めときたいものなのでしょうか?
この手の悩みはネットで読み漁りましたが、自分に気持ちがあるのを知った以上、悪いし気持ちに答えられないままの関係はもうやめよう
と、相手に関係を終了させられたケースとかもあるのに、それでも会ってくれるなら会ってと繋いでくる彼は性欲が強いのでしょうか?
大分冷静になり、軽蔑と少し冷めましたが連絡先を消そうと思っても、まだ勇気が出ません。

A 回答 (14件中1~10件)

…貴女はイケメンの彼というものを特別な普通の人間よりできてると思ってるのか貴女自身が女性として自信が皆無かなのまでは分かりませんが

彼のやっていることはそこらへんにいる男性の持っている欲望と何ら違わないことを現実にやっていますし、貴女は幸せになりたいなら男女の駆け引きを上手にかわせるようになるとか女性としてもっとしっかりした方がいいです。
彼は人として軽蔑されても仕方ないですが、貴女はどうして軽蔑してる相手と関係を持てるんですか?

貴女の扱いは彼と会い続けると後悔することになるでしょうが、貴女はもう彼の前から何も言わず去った方が身の為でしょうね。

理由は彼の男性としての駆け引きに貴女が全く太刀打ちできてないからです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。関わってはいけないタイプの人でした。
私にも責任はありますが。

ちゃんと告白してフラれたのなら、貴女自身を大切にするために、きっぱり終わりに出来るようがんばりましょう。

そうしないと都合の良い女でしかなれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

さすがにもう会っても良い事ないなと思うし、これ以上は自分を粗末にしたくないなと思います
今は悲しさや未練や複雑な気分です。

あなたは、男性を、ざっくりと

1.好きでない相手とはセックスはしない
2、好きでなくてもセックスできる

の2通りに分類したうえで、さらに貴女の感覚として、
1の男性は誠実、2の男性は特殊な人で近づいてはいけない相手と解釈してますけどね。

1の男性と2の男性と、どっちが多いかは別として、男性は基本1ですよ。
男性とは、好きで無い女性ともHできるし、Hしたい動物です。

ついでに言えば、男性は、複数の女性とHすることもできるし、女性とHすると、その女性に飽きます。
なので、男性が貴女を好きになる前に、貴女がその男性に身体を許すと、男性は貴女に飽きてしまって、恋人にはなれないことが多い。
身体を許す前に恋人同士にならないとダメですね。

そのあたりの原則というか、デフォルトを貴女は理解してませんよ。

>彼はイケメンでかなりモテるタイプですが、 女性に不自由しないルックスでも、Hできる女性は繋ぎ止めときたいものなのでしょうか?

はい、そのとおりです。
イケメンでもモテても、あとくされがなくて、簡単にHできる相手なら、つなぎとめておきたいという男性は多いです。

>こんなに思わせ振りな事言われて、いや、NOみたいな男性や扱いは初めてで、こんな男の人もいるんだな~と痛感しました。

これが普通です。すべての男性がここまでやるとは申しませんが、この程度普通と思っておいたほうがいい。

>過去に元彼と別れて復縁を私がしたい時に会ってほしいと懇願した事があったんですが「逢うとHしたくなる、それは良くないから」と会ってくれませんでした。誠実で好きになって良かったと一層思いました。

誠実といえば、誠実ですが、単に不器用ともいえます。貴女とセフレを続けているうちは、次の女性をうまく口説けないってことでしょう。

>それでも会ってくれるなら会ってと繋いでくる彼は性欲が強いのでしょうか?

性欲は弱くはないですが、これが男性の基本。男性とはそういうもの。

>大分冷静になり、軽蔑と少し冷めましたが連絡先を消そうと思っても、まだ勇気が出ません。

軽蔑するのは貴女の自由ですが、これが男性の普通です。

まだまだ貴女は男性のことよくわかってないですが、恋人になる前に簡単に身体を許してしまえば、どんな男性でも同じような結果になりますよ。
以降、付き合い方に気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。会って初っぱなからホテルに連れていかれたので今思うとモロに体目当てだったなと思います。好きになって主導権を渡した自分も悪いです。
次回からの経験に勉強として生かします。

別にイケメンだから女に困らない、なんてことはないですよ。

イケメンゆえに悲しい恋愛経験しかない奴もたくさんいるし
そもそもイケメンって単なる外見の評価だから
男性をしっかり評価できる女性は、あまりこだわらない。

質問者さんのその「性欲フレンド」は、単に精子を放出するための便器が欲しいだけ。
そういう観点が根にあるんだけど、それを言っては誰も釣れないから
さも気があるフリをして寝取る、と。

そして、そういう便器にできる女性は意外と少ないので
その観点で質問者さんが貴重な存在なんですよ。
ヤルだけの相手としてね。

質問者さんは勝手に自分の置かれた状況を美化しているけど、
実体はただの便器である事を、理解したほうがいいです。

そんな事もわからないから、本当に選ぶべき相手にフラれてしまうんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

今まで恋愛に苦労した事ないし、健全な関係でお互い同じ位の温度差でうまく進んでいったし、こんなに言葉と行動が嘘っぱちで手馴れてて訳わからなくて都合よく体目当てにされた事って初めてです。今までが運が良かったんでしょうね。もっとシッカリしようと思います

そういう都合よい相手というのはいくらイケメンでもなかなかいないでしょうね、普通の女性はそんな関係なら離れていきますから

• 0
この回答へのお礼

いくらイケメンでもそんなもんなんですね。誰しも便利で都合いいものは手放したくないですもんね。便利っての意味で。まともな女性なら不毛な関係は精算しますもんね。

都合がいい男性ですね。

ただあなたと体の関係を失いたくないからそう言ってるだけですよ。
好きなら決して体を許さない事です。

私も主さんと同じ経験したのでわかりますが、男性は付き合う気一切ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

付き合う気はなく言い訳してるのはハッキリ伝わりました。
nyanchu-さんはその彼を切ったのですか? もしよければ、知りたいです。

No4です、お礼をありがとう。

質問者さんはモテモテだった、という事ですか?
たくさん経験してきたけど、
そのすべてにおいて大切にさせていたって事?

僕も恋愛で大失敗した事あります。
ちょっと年齢離れている子で大事に大事にしてきたのだけど
良い人、で終わりにしたくもなかったので
大人の関係はちゃんと結びました。
ですが、その際の行為がその子にとっては
激しかったようで、それから嫌われました。
「私はセフレじゃない」ってね。

最初は「悪い男にだまされて」と思っていましたが
質問者さんのお礼を読んで少し違うのではないか、と
思うようになっています。

思い通りに動かなかった男、
そういう事に対して未練があるのではないですか?
その相手が好きなんじゃなくて
不完全で終わった恋愛を解決したいと思っているから
いつまでも尾を引いているように思います。
    • 0
この回答へのお礼

モテモテとゆう意味ではなく、今まで順調だったからそうゆう意味で運が良かったんだろなと自分で思っただけです。 大切にさせていたかどうかは自覚はありませんが、ちゃんと付き合う形になったし、 相手が、自分の事を好き?とか関係性を聞いてきた場合、誰だって普通は、相手も気にしてくれてるのかなって思うじゃないですか。
そうゆう内容の話題が出たら上手くいくのが私の恋愛の中では普通だったけど、
今回の相手は私の中の常識を覆す意味不明の相手でした。
35億かそのくらいだかの男性がいる中で、じゃあ彼の行動や考えが必ずしも間違ってるとは思いませんが、
言葉のわりにはチグハグだったなとゆう感じでした。
彼とは色んな深い話はしてきたし、繊細な感性してるなと思う事もあります。
でも、よくわからないです。
mmks31さんはその彼女をセフレにしたつもりはなかったんですよね?
彼もセフレとかそうゆうのは大嫌いだと言ってました。
はたから見ると形的にはセフレなのは間違いないけど彼の意味あいは、ヤッテ終わりとかそうゆう無機質な関係ではなくもっと人として情の通った関係をさしてのセフレではないとゆう意味だったのかなと推測してます。
mmks31さんがその彼女の事を挙げるとゆう事は何か少しだけ似たような事柄を見いだされたのでしょうかね?
彼は話してて深いし私と感性が似てるけど、体の関係を持って付き合えないけど今後も会いたいと言う部分はやはりズルいと思ってしまいます。
昨日私は結局セフレってことですね。と捨てセリフはいてやり取りを終えました

グダグダ関係当分続いてました。

結構本気で好きだったので、
体の相性も良かったですし。
その頃は好きだから良いでしょと言う感じだったのでそのままでいました。
16歳ぐらいの時ですね。
けれど今思うと本当に時間が勿体無かったと思います。
その彼が好きだった為に言い寄ってきてくれた方達は眼中にありませんでした。
しばらくして私にも彼氏が出来、疎遠になり、時間がたってFacebookで再会。今現在は体の関係も好意もありませんが、普通に友達になりました。
長々と失礼いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
長く続いてたんですね。
人間関係としての付き合いに変化したのが時間は失ったけど救いになりますね。
器用に結婚相手用の彼氏とセフレ同時進行とか出きる人ならまたセフレも有りなのかも?しれませんね。
私も1日考えてどうしようかなと思ってます。切るなら今!とLINE削除しようと思って開いたら彼のプロフィール画像が変わってました。それを見て、消す勇気が揺らぎました。最悪です。

No7です、お礼をありがとう。

カラッとした終わり方だったみたいでいいですね。

人によって考え方はいろいろです。
質問者さんと彼とは考え方や価値観がちがった。
ゆえに別れる決心をしたのなら
それはしっかりした判断だと思いますよ。

僕の場合は、性行為の手法というか
そういう事へのズレですから
同じようなプロセスでも精神レベルは僕のほうが低いです。
何時間もつながったままでヘコヘコしていたのが
問題である、というような低レベルの話ですし。

僕の場合ですが、
精神的拠り所を失ったのと同時に
性的パートナーを失った残念さもあります。
ここが、
質問者さんの相手は未連タラタラで潔くなかった。
まあでも、
魅力的な女性は手元に残しておきたいと思うのものです。
例え恋愛対象でなくてもね。

好きとか、愛している、とかそういう言葉は信憑性が全くない。
それこそセフレに対して使う言葉だとさえ思います。
僕なら本命には言いませんね。
何も言わず、瞳を見つめてキスして耳をかじって・・・
もし僕が質問者さんの相手ならば
何も言わずそういう事をしてくるので、それこそセフレと思われるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

その彼女さんとはいつ位の話ですか?
女性が大切にされてない!と思えば男性はそんなつもりがなくても決裂しやすいのかもしれませんね。
私こそ低レベルで薄っぺらな話ですよ。。
正解には、結局セフレですか。了解と言いました
これって終わった事になってるんですかね?まさかセフレを了承したと浮けとられたのかも?と思ってしまって。
LINE消そうと思っても、躊躇して止まったままです。これでもし連絡きて会ってしまったらズルズルいきそうでヤバいですよね。
彼からは 好きとか愛してるは言われた事はありません。
愛せるとは言われました。愛せるって。。上からでイラっとしました。関係性と自分の事好きかって事は聞かれましたが、
セフレってことねとLINEして返事がない時点でセフレと認識しました。
このやりとりで私達は関係はキッパリ終わったと考えて良いですかね? また普通に誘ってきそうで。

No9です、お礼をありがとう。

女性だけでなく男性側でも「大切にされていない」と思えば切ります。
当然なお話だと思いますけどね。
僕のも、そんなに古くはない話ですよ。

付き放した件、先のお礼で感じたのと実際のお話は少し違ったようですね。
こういうところが文章でのやり取りでは難しいところですが
少なくとも僕の話よりはキッパリしていると思います。
でも、セフレと言われても平気、と言う厚顔な相手だと効き目ないかもですね。
やはりLINEも何もかもサッパリ削除してしまうのが良いと思います。
ちなみに僕は、
連絡先を消していませんが「もう送らないよ」と宣言しています。
復縁したいから送りたいと思う時はあったけど、
そこはコミットしたからには守らないとね。

質問者さんの場合は受ける立場だから基本は無視ですね。
何が来ても見ないで無視する。
それが、相手に対する回答になるし、
ここで毅然とした態度を示す事ができないと
おそらくこれからもグタグタな付き合いしかできないと思います。
頑張って遮断するしかないですよ。

好きも愛しているもナシですか・・・。
なんだか言質取られるのを最初から警戒していたみたいですね。

お付き合いには結果が決まってない場合と
結果を決めてある場合があります。
普通は前者ですが、時折後者の場合がある。
破局する事が最初から決まっている事があるんです。
でも不思議なもので、
そういう場合には相手側は必死になって好かれようとし
やがて疲れて脱落する。

もしかしたら、そういう事だったのかもしれません。
であれば、終わったと見る事ができるけど、
もし、何も考えてない「単なる精子野郎」だったら
ほとぼりが冷めたころにまた連絡してきます。
でも、
そんな野獣みたいな奴と復活できるんですか?

今回は失敗しちゃったけど
質問者さんの基本は素敵な女性なんでしょ?
もうサッパリ終わりにして
新しい出会いを探した方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。意思を持ってキッパリするのも、自分自身を大切にする事につながりますよね。
一度、まだ友達で~と言われた時に、私も今まで通りの会う流れでいいから会いたいって言ってたんですけど
会おうって普通に翌日誘ってきましたよ。
こっちの気持ちや振った側も気まずさとかないのか?って思いましたもん。だから今回も、 普通に誘ってきそうな気がしてるけど、
そうなるとどんな会話するのかとか気になるから、一度だけ会ってみてもいいかなとか思ってしまいますが、グダグダになりそうですよね。
セフレですか、了解と言われて、普通に誘ってこれる神経なら、本当にダメ男な気がします。
恋愛や恋愛のお別れって麻薬みたいですね。
自分の意志と反して依存するというか。
恋愛感情なしのセフレ感覚でいられる人が一番いいとこどりで楽しめるのかもしれません。
色々聞いてくれてありがとうございました。