アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください
親が借金を抱えてて生活も苦しい状態なんですが大学を海外の所に行こうと思ってたんですがそれより高校で1年間留学した方がいいと聞いたので高校で1年留学したいです。借金抱えてても行ける学校ありますか?今は中3ですが高1か高2で留学したいです!あんまりわからないのでいろいろ教えてください

質問者からの補足コメント

  • 授業料くらいはさすがにだせるとおもいますが、それ以外はわかりません!

      補足日時:2017/10/01 12:15

A 回答 (3件)

授業料を出せるならあります。

    • good
    • 1

定時制高校行けば、昼間バイトして、夜に学校行けるし、バイト代出るし、一石二鳥です、大学代貯金する。

    • good
    • 2

留学のためのローンというのがありますが


やはり返済能力があるかどうかで
ひっかかると思います

学校側には借金は関係ないでしょう

但し、向こうでの生活費などはどうしますか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

むこうでバイトすることは可能でしょうか

お礼日時:2017/10/01 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!