グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

水漏れをしていたのでTOTO台所水栓THK30型の逆止弁のパーツ交換をしようとしました。
リングは外したのですが古いTH679-1を外すことができません。
特別の工具を使用しないと外れないのでしょうか?
パッキンを変えたので水漏れは収まっています。教えてください。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    ご指摘のリングは外してスプリングもはずれたのですがその下の弁の部分を外すことができません。
    説明不足で申し訳ありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/01 21:33

A 回答 (1件)

下図の部分を外したいのでしょうか?

それでしたら「スナップリングプライヤー」が有ると簡単に外れます。
「TOTO TKF30型 TH679-1逆」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 1