プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人間のラインのやりとりを相手に許可なく、スクリーンショットして他人に送る行為はプライバシーの侵害ですか?

質問者からの補足コメント

  • どのように対応したらいいのでしょうか?

      補足日時:2017/10/02 23:09

A 回答 (3件)

それ以前にアクセスしたのが違法かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 23:07

ですねぷん


著作権とかもぷんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 23:08

肖像権の侵害とかもぷん


そんな勝手な事をする人は ブロックとかぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!