電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イヤな人 付き合いたくないと思う人が 自然と自分から離れていく方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ママ友とか 噂好きの幼なじみ
    学生時代の友達
    長居するお客さん

    例えば ホステスさんなど お客さんから しつこくデートに誘われたときどう 相手を傷つけず断るのですか?

      補足日時:2017/10/02 13:44

A 回答 (4件)

その人間に出会って、話が長くなりそうになったら。


”ごめん、急ぐので”といって離れましょう。

いつも、それをすると離れていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 18:35

そっけなくする。

相手が向こうから嫌うように仕向ける。
長居するお客さんには欲しくなさそうな商品をしつこく営業して売りつけようとする、ホステスなら高級ボトルをせがむ等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 18:36

誘われたら大切な用事があると断り続ける事とLINEやメール、電話ではなるべく深入りしない会話で済ませるを繰り返してたら相手側から距

離をおいてくれますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/02 14:41

無視

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!