dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、宿泊行事があります。
私と同じ部屋には仲の良い子がいるわけでもなく、また受験生なので、勉強道具を持っていこうと思ってます。
そこで次のうち何を持っていけばいいと思いますか?
出来れば理由もお願いします。

※国語•算数は得意科目。(特に国語が得意)
社会•理科は苦手科目。(特に社会が苦手)
1.国語&算数
2.国語&社会
3.国語&理科
4.算数&社会
5.算数&理科
6.社会&理科

質問者からの補足コメント

  • 期間載せます!
    3泊4日です!

      補足日時:2017/10/02 15:39

A 回答 (2件)

算数。


算数の問題集ならいつでも始めたり止めたり出来るからです。
多人数で一部屋なら纏まった時間勉強できる状況にならないと思います。
算数でなくても構いませんが、合間に少しずつできるものがお勧めです。
    • good
    • 1

7.マンガ



たかが1泊でしょ?
勉強なんかしてないで、枕投げとかして遊びましょう (^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!