プロが教えるわが家の防犯対策術!

尻を小さくする方法を教えてください。
一緒に太ももも細くなる方法だと嬉しいです。

ちゃんとした回答が来なかったのでもう1回質問しました。

A 回答 (5件)

ストレッチと有酸素運動と無酸素運動ですね。


有酸素運動は走る、歩くなどです。
無酸素運動は筋トレです。
まず最初足のストレッチをします。
そのあと無酸素運動で足の筋トレをします。
そのあと有酸素運動をします。
血流がよくなってからリンパマッサージを行います。

内ももを鍛えると手っ取り早く太ももにくびれができます。
寝ている状態で足を上にまっすぐ伸ばし足を開ける、閉じるを繰り返すと内ももに効きます。
    • good
    • 0

たるんでいるように感じるのかそれとも自分の体、スタイルの中でとびぬけてお尻と太ももだけが太いのかで違いますね。


たるんでいるように感じるなら相撲スタイルスクワット(もしくはワイドスタンススクワット)を行うといいですね。足を広げて行うスクワットで引き締めに効果があります。
とびぬけて太いと感じる場合は歩き方が悪い可能性が高いです、自分の歩き姿を撮影して綺麗に歩けているか確認してみましょう。

ダイエットに関して
https://coconala.com/services/376011
サプリに関して
https://coconala.com/services/373776
トレーニングに関して
https://coconala.com/services/373769
愛の手
https://camp-fire.jp/projects/opened/28107
    • good
    • 0

遺伝的な肥満で無い限り、痩せられますが、限定的となると難しいですね。


お尻が小さくなれは足も比例して細くなります。
    • good
    • 0

ネットで調べてみては。

    • good
    • 0

なぜ大きいのか、なぜ太いのか見せないとわからないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!