プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で男性上司や同僚男性から、小柄な女性がいたとするならば、どんな事を感じますか?
よろしくお願いします(^^)

A 回答 (5件)

「職場で男性上司や同僚男性から、小柄な女性がいたとするならば」



この「から」は何に掛かるのかな?
「から・・・まで」?・・・同僚男性から小柄女性の間に何か並ぶのでしょうか?

「から見て」だったのかな?
その場合、男性上司から見て女性の部下?
同僚男性から見て同僚の女性という意味?

「男性から見て、部下や同僚に小柄な女性がいたとするならば」ということかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう(^_^)
男性は、すっきりさっぱりが一番いいわ。

お礼日時:2017/10/03 19:45

何も感じません・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^_^)
男性は、毎日すっきりさっぱりがいいね。

お礼日時:2017/10/03 19:46

職場で小柄な女性がいたとするならば、男性上司や同僚男性はどんな事を感じますか?


・・・ということでしょうか。

「小柄な女性がいる」

そりゃそうですよ、「小柄な女性」以上の情報がないんですから。
そこに「美人」だとか「男受け良さそうな性格」とかあったら、「お、いい女」「いい関係になりたいな」くらいは言えるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^_^)

お礼日時:2017/10/03 19:46

かわいく性格が良ければ、マスコット、キーホルダー扱いして可愛がるかも知れないけど、可愛げなく性格悪ければ頭越しに見回し「いない、い

ない」って無視するかも?
    • good
    • 0

高いところの荷物の上げ下げ、大きい物・重量物の扱いは大変そう・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^_^)

そうなんです。高いところの物が
取れないので、大変だけど自分で取れるように、頑張ってます。

お礼日時:2017/10/04 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています