電子書籍の厳選無料作品が豊富!

指定校推薦での大学進学を目指しています。
指定校推薦で入学した人は、志望理由書の「卒業後の進路」で書いたこと以外の就職はできないのですか?

A 回答 (2件)

>でも、合否判定には大きく関わりますよね?



それはあるでしょう。卒業後の進路を書くように指示されてるなら特に。
指定校推薦だから、うち(受ける大学学部)のこと知りもせんと受けてないんじゃないか、
ホームページ情報くらいフォローして、その学部、他にもあるけど、うちに入りたい理由ちゃんと書ける文章力あるよね、って見たいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

願書提出日はまだまだ先なので、ゆっくと時間をかけて仕上げていきたいとおもいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/04 01:24

合否判定には当然みられるが、


入学したら、志望理由書なんて、大学側のだれももう見ないし、気にしないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
でも、合否判定には大きく関わりますよね?

お礼日時:2017/10/04 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!