アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前に、特に悲しかったことや、不安なことを考えて寝ている訳ではないのですが、
最近、ずっと悲しい夢や怖い夢(ホラー映画レベルのおぞましいものです)、不安に飲み込まれる夢、過去のトラウマ、・・・etc。嫌な夢ばかりみてしまいます。
たかが夢とは思われるかもしれませんが、起きると汗びっしょりだったり、過呼吸になってしまったり、気分が鬱になって、その後、何も出来ず、もう一度寝てしまって、また嫌な夢の繰り返しだったりして、独り密かに苦しんでおります。人に話しても、たかが夢でしょう?!(笑)と言われてしまいます。自分では、コントロール出来ないので、非常に困っています。こういう時は、どうしたら良いのでしょうか?なにかお知恵を頂ければ、非常に有り難いです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしはそーゆーのは全て憑依やめに見えないもの、とおもってます。

祓いつづけてます。盛り塩、お香、換気、酒と塩のお風呂にはいる、などです。なぜなら子供もわたしも憑依体質。だいぶよくなりました。マイナス思考はさらにマイナスをよびます。普段から明るく、気持ちをもつようにしてください
    • 1
この回答へのお礼

ご解答、どうも有難うございました。部屋を清めるとは良いアイデアですね!塩のお風呂には入っていますが、部屋にも気をつけてみます。どうも有難うございます。「マイナス思考は、さらにマイナスを呼びます」や、「普段から明るく気持ちを持つようにして下さい」などのメッセージ、ズキンと心に突き刺さりました。私には少々厳しいお言葉でしたが、なかなかこういうことは、言ってもらえませんからね。心から感謝です!!日頃の心の持ちようを変えていこうと思います。