プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も読み返した本を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (144件中1~10件)

2週間ほど前の、一般会員さんによる同趣旨の質問にも回答しましたが、



「トンデモ本の世界」(と学会)


(ご参考)
一度全文全て読み通した本 読書好きな人にお聞きしたいのですが、私は読み通した本は余り何回も読み直すこ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9947551.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 16:09

国語辞典ですね。



最近はそれに代わるものがありますので、その機会は減りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに!

お礼日時:2017/10/12 16:10

砂の器と白夜行は何度、読んでも背筋が冷たくなります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
両方ドラマで見ました^^;

お礼日時:2017/10/12 16:10

最後のストライク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 16:11

「魔法の杖」面白いですよ♪


今日開くと0はあなたを高める数字だと冥王星が告げています。
冥王星のページは運命的な力が働いているらしいです(°_°)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
興味深いですね^^

お礼日時:2017/10/12 16:11

ドラえもん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 16:11

めだかボックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 16:11

北杜夫の「高みの見物」とつのだじろうの「うしろの百太郎」w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 16:11

百田直樹さんの「 影法師 」友情に泣けます。


浅田次郎さんの「ぽっぽや」「メトロ(地下鉄)に乗って」「壬生義士伝」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 16:11

高野秀行氏の、「ワセダ三畳青春記」ですね。


早稲田のボロアパートに集う、奇天烈・奇怪な人々の物語です。
思わずニマァーっと笑ってしまうので、電車の中で読むのは厳禁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう本、ありますよね^^

お礼日時:2017/10/12 16:12
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!