映画のエンドロール観る派?観ない派?

労働基準監督署は電話で相談することはできますか?

A 回答 (4件)

当然できますが、内容は基本的な事項の確認ぐらいでしょう。


しかし、込み入った、具体的案件については、相談に値する資料を持参しての、対面相談が良いです。
    • good
    • 1

真剣に考えているならば、ちゃんと行って下さい。


電話だと具体的なことが言えませんし、通話時間ばかりかかって料金のムダです。
それと繋がらないことが多いです。
給与未払いの件ですよね?
その会社を所轄する地域の労働基準監督所です。間違わないように。
    • good
    • 0

できます。



ただ、給料未払いには対応してくれないよ
ウソの電話するやつが居るから
    • good
    • 0

できます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!