プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を購入しようとかんがえています。

カーローン審査が通るか心配なため皆様のお力を貸してください。

現在、奨学金、ショッピングリボ50万円の借入があります。

年収は600万円
勤続は4年です。

何枚かのクレジットカードがリボ天井になることがありましたが、現在は1枚の150万円の内50万円使用している状態です。

このような形ですが、カーローン審査は通ることが予想されますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢は25歳
    医療関係の仕事をしています。

      補足日時:2017/10/05 01:29

A 回答 (6件)

カーローンの金額次第かと


300万円位までの車を5年ローンとかなら
間違いなく通ると思います
    • good
    • 0

質問者はJAはご存知ですね


昔は農協でした

一度ね車もJAで購入する事で相談してみれば?
当然ローンもJAで組む事に成ります

契約者に余程に悪いデータが無い限り
ほぼ99%の確率で通ると言う話は良く聞きます

JAも車販売の手数料が入りローンの利益も出る訳ですから笑が止まらない?のかも

車の実質的な売買はディーラーの斡旋に成るそうです

此処がアウトなら他所は全てかも知れません

一度ね。
    • good
    • 0

問題ないでしょ、与信は上手く通さないとクレジット自体通らなく成るよ。


アホなディーラーだとすぐ本信にしたがるからね。
    • good
    • 0

年収600万あるから、余裕で審査通ると思いますよ。

    • good
    • 0

正直な話



>カーローン審査が通るか心配なため皆様のお力を貸してください。
予備審査があるから、車屋で聞いてみたら。
力になんか誰も慣れないよ。

だいたい、年収600万もあってどんな生活してるの?
年収600万はウソ?
医療関係の仕事ってそんなに給料いいの?
それだけ給料があって、リボ払いで買い物するのが理解できません。

お医者様?
医者なら、どこのローン会社も断ることないでしょう。
少々借金があってもね。
    • good
    • 0

如何程のお車買うのかなあ?


医療勤続4年で年収600で借入50なら、まず通る!過去に本人や家族もローンや携帯電話料金でも延滞とかトラブル有ると、頭金入れろとか利率高いのなら組めるとかになるかも知らんが、まず組めます。で、リポ払いは清算して新たに一般ローン組んだ方が良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!