アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事な所の根元が腫れて化膿した場合は切開になりますか?

A 回答 (3件)

早く病院行かなきゃ。


取り返しつかないかも
    • good
    • 0

はい、切開して除去して化膿止めの施術を行います、生死に関わるほど進行している場合は性器を切断して人口尿道を付ける場合もあります。



おだいじに
    • good
    • 1

何の原因で腫れているのか分かることが解決策です。


病院で診てもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!