電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膣付近にニキビみたいなものができています。生理が昨日終わって気付きました。2つできていますが大きい物ではなくニキビ程度です。出来たことがなぃので不安です。

生理中でナプキンが蒸れてアソコとおしりの間が痒くなりましたがかいて今はかゆくありませんがすこし腫れて痛いですが生理時はたまにあるのでなおると思いますが…

生理中に尿をしたら痛く尿をしたばかりなのにモヤモヤした感じもなっていましたが、膀胱炎かなと思っていて様子を見ていました。

あと、股関節にしこりみたいなものが出ていて押すと痛いです。親に聞いたところ母も疲れているときやストレスがたまっているとき出来るらしくリンパが腫れているといわれました。

これらは何か関係があるのでしょうか?疲れや何かからくるものでしょうか?

引っ越したばかりで親元に保険証がありまだ手元に持っていなく病院にすぐ行けないので質問しました。

A 回答 (1件)

私もナプキンに肌が負けてはデキモノがたまーにできます。

私は初めこそ、産婦人科に行き治療しましたが、治療方が注射針をデキモノに刺し、膿を出すというもので死ぬかと思う程痛かったんですよ。

それ以降、自分でデキモノを治す事にしています。

貴方の肌に合うかどうか分かりませんが、小さいデキモノなら、フェミニーナ軟膏をこまめに塗って、バファリンなどの鎮痛消炎剤を服用します。

もし、大きくなってしまった時は、タコの吸い出しという薬患部に何日か塗り、自然に膿が出るのを待ちます。

タコの吸い出しは使っている時は痛みはないですが、若干肌が黒くなりますから注意です。

足の付け根も膿やすいので、もしかしたらデキモノかもしれません。

ドルマイシン軟膏も、デキモノには効きますよ(^^)

どうぞお大事に(^^)
    • 3