プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の日産自動車の大きな不祥事によって、日産車の買い取りや下取り価格は下がると思いますか?

A 回答 (4件)

この一年は下がる可能性があるかも。


日産も、今回のお詫びとして、値引き額が増える可能性がある。
となると、中古車の値段も下がるかな。

でも、日産は人気車種が多いので値引きはモデルチェンジまでかも。
値引きできる口実もできたので・・・。

三菱のことを書いてる人もいますね。
人気車種が皆無と言っていいかな。
ただ、ランエボは値下がりしなかったと思うよ。
    • good
    • 0

変わらないでしょう。


イエローブックと言う標準査定額に則った価格になるだけ。
それに日産はリコールの届け出を行っても居ますからね。
    • good
    • 0

変わらないです。

    • good
    • 0

参考までに。


三菱が燃費偽装した時には、中古車市場の価格が多少下がりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!