アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の名前を男の子なら「れのが」とつけようと思っているのですが「が」は「我」にしても「れの」という部分が思いつきません
良いのがあれば提案お願いします

質問者からの補足コメント

  • 漢字を考えてから由来を考えたい感じです。

      補足日時:2017/10/05 14:14

A 回答 (7件)

響き自体がもうキラキラネームな感じですが、そういう方向性で良いのでしょうか?



麗王我
我こそ麗しき王なり!・・・なんて。

零之我
3位、2位、1位よりも更に先を行く、もはや零以外に表現する方法がないほど優秀なのだよ。

獅子我
「獅子」→「レオ」から転じて「れの」と読ませる。
意味はそのまんま、獅子のように強くたくましく・・・的な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/05 14:43

礼威能我


嶺宣卯我

なんとなく四文字がいい気がします。
    • good
    • 0

少しでもましな意味なら


礼か怜、玲、あたりですかね。

我、雅、賀

良い意味の漢字、無理矢理でもなんとか読みがわか?としたら。

礼乃我、怜乃雅、など。

まあ変なというか一昔前のキラキラネームぽいですが
    • good
    • 0

玲希我


 
玲は、ノーベル賞受賞者の江崎玲於奈から。

https://mnamae.jp/c/b_308c306e.html
    • good
    • 0

「れのが」というのはどういう意味ですか?



・零嚢訝
・霊能雅
・漣埜我
    • good
    • 0

玲之我?

    • good
    • 0

どういう意味があって「れのが」なんでしょうか?


それに寄って字も違ってくるとおもいますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!