アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代以降の男性に質問です。150cmの女で、男性が見て魅力的だと思う体の体重はどれくらいだと思いますか?体型のが大切だとは思いますが目標の目安を決めたいのでご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

ズバリ45キロです。

    • good
    • 0

42kg~45Kgぐらいがおそらく好みです。



>体型のが大切だとは思いますが

おっしゃる通りで、鍛えてないと全体的にシマリがないというか、脱いだ時におなかのかたちも変なので何キロだろうと萎えます。
    • good
    • 0

おっしゃるとおりで数字なんてどうでもいいのです。

見た目が大事です。
体重が35kg40kg45kgの3人の人がいたら間違いなく一番肌のきれいな人を選びますね。でも目安が気になるそうなので簡易的な計算方法を伝授しましょう。
身長-100×0・7=ガリガリ
       0・8=痩せ
       0・9=標準
       1・0=軽肥満
       1・2以上=肥満
となります 150cmなら
35kg ガリガリ
40kg 痩せてる
45kg 普通
50kg 軽いぽちゃ
60kg以上 ぽっちゃり
となります わかりやすいですね。
ガリガリのラインを下回ると様々な問題が併発するので注意してください。
0・7未満は 病的 です。

ダイエットに関して
https://coconala.com/services/376011
サプリに関して
https://coconala.com/services/373776
トレーニングに関して
https://coconala.com/services/373769
愛の手
https://camp-fire.jp/projects/opened/28107
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!