プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護学校の面接で答える長所のことなんですけど、

私の長所は目標があればそれに向かって努力できるところです。正直私は、勉強が苦手で今まで進んで勉強していたとは到底言えません。しかし、貴校に入学したいという目標ができてから必死に勉強しました。

この続きが思いつきません…。
なんて締めたらいいですかね??

A 回答 (2件)

打ち込める目標や資格を取り働けるように夢ができた今はこのままたゆまず頑張って行きたい気持ちを強くもっています。

  はどうですか?

看護学校は明るく、協調性があり頑張り屋さんが欲しいと思いますよ、
    • good
    • 0

看護学校は授業も実習も大変だと聞きますが、目標に向かって頑張るチカラは持っていると思います。


とか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!