アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ねばいいのにって思う人いますでしょうか。正直、私にはいます。とにかくウザいのです。仕事もせずに威張ってばかりの中年女性です。

A 回答 (7件)

私の会社に居ますが、いちいち相手になっていたらもちませんので適当にあしらって下さい。

    • good
    • 1

我慢できないほどでしたので退職しました。

    • good
    • 1

以前は母親でした(もう亡くなりましたが)。

父親が52歳で早世して以来、ワガママとなり、自分に都合の良い事しか言わず、自分の気に入った事以外、子どもである私はおろか、友人の言う事も聞かなくなりました。「唯我独尊」と言うか「毒親」と言うか、血の繋がっていない親でなければ良かったのにと思うくらい憎んでいました。辛かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。実のお母さまをそんな風に思われる方がいらっしゃるとは、意外でした。辛いですね・・。

お礼日時:2017/10/06 16:45

家にならいます。

    • good
    • 2

そりゃいますよ


いっぱいいますよ

思うだけなら
何の問題も無いですし

『私のまわりには
そんな人いません!』
って言える人が
羨ましいですね
    • good
    • 1

俺もいる、おれを、悪者だと、会社女性に、吹き込み、その女性を、騙し、やってしまった、野郎、許せん、ナカムラモンドに、頼みたい、

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホントですね。なんとか復讐したいですね。法治国家では通常は無理ですが。

お礼日時:2017/10/06 16:41

なかなか死なないんだよねぇ。

憎まれ者、世に憚る。という、ことわざがあるように昔から嫌われ者は長生きするみたいだね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!