プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • mibuloveさんのおっしゃることはよくわかりますが、これを見せられて分からないかと尋ねられたので今咲いているということのほかは分かりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/06 20:54

A 回答 (3件)

受験写真に唇だけドアップされても

    • good
    • 1

バコパかなぁ 園芸種がたくさんありますので検索してみて、比較してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ベイ」さん、有難うございます。
比較して見てみます。

お礼日時:2017/10/07 16:54

全体像が見えないことには・・・


似たような花は沢山あります。
葉っぱの形や花のつき方や背丈や咲いていた時期などから、判断していくものですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!