アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の結婚相手のお母様にお金を立て替えてもらいました。そのお金をお渡しする時につける手紙の内容、顔合わせの時に渡します。

A 回答 (2件)

借りたお金を返すだけですよ。


「ありがとうございました」で良いですよ。

なにか考えすぎておられるのではないですか。
返済する時に手紙を付けるのは丁寧でよろしいのですが、悩むようなことではありません。
    • good
    • 0

なんのお金を立て替えてもらったのですか


それはあなたが払わなくてはならないものだったのですか
あまり前例がないのでわかりませんが手紙を添えるより言葉でキチンと挨拶したほうがいいのではないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!