プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週で臨月に入る妊婦です。
先週から腹痛と下痢が止まらなくて産婦人科へ行きお腹の痛み止めと下痢止めの薬を貰ってきました。
ですが、それを飲んでも全く変わりませんらでした。
どうしたらいいですか?^_^;

A 回答 (1件)

ナマモノ、賞味期限きれたもの、など食べましたか??


妊婦に対するお薬は赤ちゃんに影響が出ないようにわりと弱い効果のものがおおいですから、、
とりあえず悪いものたべたのなら出し切って腸を綺麗にするしかないですね、、
最近寒いので冷やしているのかもしれないし
飲み物は常温、温かいものを飲むようにし、刺激物、脂肪の多いもの、ナマモノはとりあえず控えて
豆腐、うどん、りんご、ばなな、ヨーグルト、煮物など優しい食べ物で腸を休ませましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近食事をおかゆにしたり、食べやすく、消化のいいものにしています(^^)
ですが、全く治る気配なしです^_^;

お礼日時:2017/10/06 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!