アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古住宅を購入し、5か月が経ちます。最近になって、近所の方が前住んでた家族の方が家の中で二人自殺した家だと噂になっています。不動産からも売主からも何も聞いていません。本当なのか調べたいのですが、調べる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

探偵へ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べるには、やはり探偵しかないんですね。

お礼日時:2017/10/07 21:45

近所が1番


知ってるからね
周りに聞いてみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。噂をしているのは、2、3人で両隣も町内に昔から住んでる方も知らないと言っていました。

お礼日時:2017/10/07 21:36

事故物件公示サイト


http://www.oshimaland.co.jp/

調べてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお返事ありがとうございます。
事故物件サイトは購入前に調べましたが、購入した家の住所は載っていませんでしたので、安心して買ったのですが、噂をしていた方によるとかなり昔のことと言っていたので何十年も前のことなので載っていないだけかもしれませんね。

お礼日時:2017/10/07 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!