アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィルムカメラのミラーのカビが多く自分で交換できますか?

A 回答 (3件)

ミラーにカビが生えている様ならば他にも可能性がありますから、オーバーホールを兼ねて専門業者に依頼した方が良いです。


時間と費用は掛かりますが、今後も使うつもりならば素人が手を出さない方が良いですよ。
    • good
    • 0

先日TVその様な修理交換の業者さんがいました。


2,3万円(程度・物にもよる)~だと思いました。

ご自分では止めた方が良いと思いますが・・・
NO1さま同様です。
    • good
    • 0

無理。


同じ型番のジャンク品からパーツ取り移植しても計器なしでは光軸の調整はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!