dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫がキャバクラに行って6万円使ってきました。
半年前にも同じような事がありました。

6万円も使うなんて延長指名で女の子に飲ませた?と聞いたら、指名はしてないけど指名料取られたと思う、と言ってきたので、情けない…。と言ってあからさまに不機嫌な態度で私は寝ますと言って2階に上がってきました。

2度と同じような事をしないでほしいのですがどうしたらいいでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    書いてて思ったのですが、終わってる気がしました。
    話し合いもできない、カードを取り上げることもできない、お小遣いを4万円から3万円位にする事くらいしか思いつきません。
    お互いにバツイチで夫は前妻に子供が2人いますが私は不妊治療する事でしか授かれない自分に負い目もあると思います。一度妊娠する事ができた時に「産むの?」と聞かれたり口論になった時に「毎日離婚したいと思ってる」と言われたり夫の一言一言が残っていて地味に効いてきていて、萎縮を始めてるんだと思います。正直に言うと、子供が欲しいです。
    今年38になるので焦っています。なので今の夫とどうにかして上手くやっていきたいのです。
    普段は大人しいし、洗い物も気がついた時はしてくれますし、私の愛犬も可愛がってくれます。
    夫の事を指摘しない、夫の持ち物(家や元々あった家電や家具)に不満を言わない、これを守れば優しい夫です。

      補足日時:2017/10/08 09:46

A 回答 (13件中11~13件)

奥様の魅力でメロメロにして無駄遣いしないように教育するしかありません。


無駄遣いと決めていることが気に入りませんが・・・。付き合いかもしれないし、後輩におごったのかもしれません、唯一のストレス解消かもしれません。
あなたは旦那の気持ちをわかろうとしていませんが、そんな家だから外で遊ぶのではないでしょうか?
あなたの態度が旦那の遊び方を変えていると考えたことはありませんか?(逆もありますが)
半年で6万ですか、旦那へのボーナスだと思えば良いのではないでしょうか?月々も少ないと思いますし・・。
無駄遣いしても良いが、それ以上のお金を稼ぐように促しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お小遣いは40,000円渡してます。
お弁当も持たせてます。

数人で飲みに言って、最後は先輩と2人でキャバクラに行ったそうです。それでその日の総額が6万円です。
公務員なので給料の変動はありません。

お礼日時:2017/10/08 08:59

六万円を旦那の目の前で破ってください。


あなたが夜遊びにいったらこれと同じことが起こってるんだよ。
何も残らない無駄なお金の使い方をやめて。


あとで銀行にもっていったらお金は綺麗なのにかえてくれます
    • good
    • 0

それ嘘つかれてますよ。


何をしたって六万円もしません。
そのあとにぜったいに風俗にいってます。ほぼ確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラだろうが風俗だろうがいいんですが、無駄使いをして欲しくないんです。
どういう態度をとれば相手に響くのか…悩んでます

お礼日時:2017/10/08 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています