アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分からない言葉の意味について
しょーもない、とは、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

仕様もないが変化したもので、くだらないとかばかばかしいという意味

    • good
    • 0

関西人ですが


つまらないという意味でも使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって、すみません。
メールを送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 15:24

嵐のメンバーで桜井君がいない時に遣います。

(翔もない)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!