アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私学高校への苦情について、教育委員会と、県の私学課へ報告しました。両方共、『機関が違うので』と言うことで、相手にしてもらえませんでした。なので、根気よく高校側に話をしていくしかないと思っているのですが、こんな場合、教育委員会や、県から、高校へ、『こんな苦情が入った』など、報告は行くのでしょうか?
また、中学から大学までの学園です。影響力のある連絡先はどこなのでしょうか?
この2点、教えてください。

A 回答 (3件)

教育委員会は完全に無関係です。

全く関連がありません。
せいぜい文科省ですが、それでも無関係です。
    • good
    • 1

まずは、その高校へ電話やメール・手紙などで直接苦情を伝える事です。



その時、きちんと具体的な対策案も含めてお返事くださいとの旨も一緒に。

まずは、それで高校側の出方を見るのが一番です。
    • good
    • 0

苦情によるけど何?内容によっては君が捕まるよね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています