プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立文系の大学受験で社会なして受けられるMARCH以上の大学と学部を教えて下さい

A 回答 (4件)

ほぼ全て。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/17 22:06

社会の代わりに数学で受験出来ます。

つまり英数国の三科目受験で社会が要りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/17 22:06

https://passnavi.evidus.com/search_univ/2680/ipp …

例えば、MARCHの中では名門の中央大法学部も社会無しで受けられます。

法|法律、政治/統一3教科型です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/17 22:05

http://search.keinet.ne.jp/search/option/
用意できる科目や志望専攻や地域等々、条件を入力して検索すると良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/17 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!