プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近
男一人、女二人で
数回遊んで
その男と友達が
付き合う事に
なったみたいで
付き合う、付き合わないは
別にいいですが、、、
その日は
男2人、女2人の2:2で
遊ぶ!なってたのに
いざ行くと
私達付き合う事になったんだ、、、って
暴露され
あ、そーなんだ!
お幸せに!と
伝え話終了かと思いきや
男側が私の友達のことを
今まで通り接してあげてね?
とか彼女を擁護するのも
わかるんだけど
遊ぶ!という日程を
組んで予定空けといたのに
遊びはなく報告だけで
終了して
後日女友達からの謝罪もなく
私はモヤモヤです!
誹謗、中傷はいりません!
私の気持ちは、、、?
ってなりませんか

A 回答 (6件)

遊ぶはずが、まさかの報告会見ですか!


一体何のために!
あなたでなくともモヤモヤします。
バカバカしいにもほどがある‼︎

もしかして彼女は、あなたも彼のことが好きだと思っていたのかもね。
のしつけてくれてやります、ってな話です。
    • good
    • 0

その男もいちいち連絡してくる変な奴だから、


無視して良いけど、その女のほうは、
あえて、男に連絡させているのだと思う。
彼を使ってディスる女に対して、貴女なりに、お返ししたほうが良いと思うね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう口論も面倒なので
あえて何にもせず、、、
放置します!

お礼日時:2017/10/11 00:44

それは同感!



恋は盲目とはいいますが、周りが見えず、空気が読めずは只の自己中ですね。

多分数日経つと、ねぇ!聞いてのオンパレードなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数週間経過してますが
相手からは連絡なく、、、
男側から連絡がありましたが、、
応じてません!
あたしのモヤモヤは
女の人に対して
それはなくない?って思ってます!

お礼日時:2017/10/11 00:28

男優先になる友達だな。

しばらくしたら、散々恋愛相談聞かされるかも。
普通は、付き合う前に貴女に相談するでしょう?
女からすれば、成就する前に邪魔されたくないから、排除したのかも。
このタイプ、私も覚えあるわー
本人は彼氏獲得に必死だけど、友達無くすのよ。
で、彼とダメになったら、寂しいから女友達が必要になる。女とは、そういうとこあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

間違いなく同性より
異性を優先ですよね!
普通なら
先に相談しますよね?
私からは
一切連絡してないし
用事もないので
連絡しませんが、、、
彼とダメになったからと
いって私の所に来ても
私はモヤモヤしますよね!

お礼日時:2017/10/11 00:25

なるなる。

(-_- )
報告は遊んだあとでもいいのにね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男側からは
何度か
連絡あったのですが
謝りもなく
今まで通り接してあげる!とは
なれなくて、、、(・_・;

お礼日時:2017/10/11 00:20

なります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
やはりモヤモヤしますよね!
私からは特に用事もないので
連絡はしていませんが
あの時報告の為に
呼び出してゴメンね?の一言が
あるのとないのでは
違いませんかね?

お礼日時:2017/10/11 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!