アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の木曜の朝気持ち悪くなり吐き気があったのでトイレに駆け込みましたが…胃酸が、こみあげてくる、だけで何も出ませんでした!
その後一応病院に、行きましたが…病名とかは言われずに食前に飲む吐き気止めと食後に飲む胃を保護する薬と朝だけ飲む胃酸を、調整する薬を貰いました!

のんではいるんですが…食事自体はいつもより少ないですが…食べれます!トイレに行くような吐き気もなくなりました‼
ただ不安な症状も、残ってて気になり投稿しました!
空腹前に、気持ち悪くなる
空腹になると少しだけ胃が痛くなる
でもずーっといたいわけではありません
夜中に気持ち悪くて起きる
胃がグルグルよく言ってます!
たまに吐き気があり胃酸がこみあげてくる感じがあります!
なんか、口に食事してませんが…なにか味がします。
たまに喉になにかつっかえる感覚もあるといえばあります!
でもずーっとではありません

病院に行っても最近は病名的なのを、言われず薬出します‼とか消化のいいもの食べてくださいと言われ終了です!

こういう言った症状はなんかの、病気ですか?
薬が終わりそうなのでまたもらいに行こうかと思いますが…また同じ所行こうか今悩んでます!

A 回答 (2件)

逆流性胃腸炎では。



胃酸の分泌が多くなるので、

胃を攻撃するので、酷くなると、胃に穴があくそうです。



お粥など、胃にやさしい食べ物を食べる、ストレスも溜めないなどした方がいいです。
    • good
    • 0

PPIを三日間服用すればマシになるでしょう。


冷水は避けて、常温水での生活を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!