電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月に結婚して、旦那の実家で暮らしているのですが、今回、私達夫婦の親や家に対する不満が溜まり、家を出る事にしました。住む場所も決まっていないですが、出て行く事を旦那の親に話しました。案の定、反対されました。
昨日も、考えてくれたかと言われて、出て行くと言ったら、「お前らは、親をどう思っている?ここまで一人で育ったと思っているのか?」と怒鳴られ、最終的には「出て行け」と言われました。でも、住む場所も決まっていなかったので、そのまま休みました。さっきも、仕事から帰ったら「帰ってくるなんて、どういう神経してるんだ。頭おかしいじゃないのか。さっさと出て行け」と言われました。
なんか…最低な義父だと感じました.°(ಗдಗ。)°.

質問者からの補足コメント

• どう思う?

たしかに、出て行くつもりですが、住む場所も決まっていない状況で、出て行くのはちょっとリスクが大きすぎます。その事を言っても「俺には関係ない」の一点張りです

• いろいろなご意見ありがとうございましたm(__)m

自分たちにも非があることは分かってます。

しかし、本人のいないところで、その人の悪口を言い、バカにした発言を言った事も最低な事だと思っています。

A 回答 (24件中21~24件)

実の親かと思うような口ぶりですね。

それだけ家族になっているという事ですよ。2月に結婚とありましたが、実際には同居して長いのでしょうか。
世代の違う夫婦がいつも顔を合わせるのはキツイ。年寄りの方は良いですよ自分の家、自分のペースだから。実親とでも喧嘩するの常だから、義父に出て行けと言われたということは、相当、心痛があるということです。出て行くほうは良いけど、出て行かれた方は・・・・最悪の気分でしょう。ま、これで終わったと思われず、適度に離れて、適度に交流されては?人生長いですから。
    • 0

出て行けば解決!

• 3

最初に「出て行く!」と言ったのは、あなた達なんですよね?

貴方たちの希望通り、出て行ってくれ!と言われたのですから

喜んで良いのでは?

それにしても、行く当てもないのに「出て行く」なんて、普通言いますかね?

次に、住むところを見つけてから「出て行く!」というものだと思いますが、、、?
    • 7

質問の内容がよくわかりません。

あなたは出て行きたい、親は出て行け。
何の問題もないと思うのですが。
    • 7