アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です
一か月前から少し息苦しさを感じ始め一週間ぐらい前から結構ひどい空咳が出ます。また痰もいつもではないですが。からまっています。タバコは吸っていません
どんな病気が考えられますか?

A 回答 (3件)

咳喘息ではないでしょうか。


http://www.myclinic.ne.jp/imobile/contents/medic … 早めに近くの呼吸器科で診断されたほうがいいと思います。お大事に。
    • good
    • 1

季節性のアレルギーなどもあります。

まずはアレルギー検査を!
    • good
    • 0

気管か肺に何か問題があるのかも。


「内科」か「呼吸器科」で診てもらうことだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!