電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまのじゃくな人との恋愛。
あまのじゃくな人に質問です。
好きな人(もしくは気に入ってる人)に告白されたものの、断ってしまった事ってありますか?

好きだけど自信がない、自分の事がどこまで好きか解らないし、付き合って気を許しても別れ話になって突き離されたら立ち直れないから深入りしたくない、など。

私の好きな人が天邪鬼っぽいです。

・嫌われてるのかと思って引いたら必ず連絡が来る。
・デートに誘って断られて、強引に誘い直したら「2時間だけな」とか言いながら実際会うと帰らずに半日〜一日中、私と一緒にいる。
・一回断っても、押したら必ず会ってくれる。
・いつも自分を卑下するくせにプライド高い。

このようなことから、勝手に天邪鬼な人だと解釈してます。(都合良い風に解釈してるならすみません…)
身体の付き合いはありません、毎日連絡取り合ってます。
拉致があかないので、私から「私たちっ付き合ってるの?私は好きだよ」と告白したら、「友達のままが良いかなー」と言われました。

いつもの天邪鬼なのか、単純に言葉の通りなのか。
ショックで食い下がれませんでした。
それからもずっと連絡は続いているしたまに会ってます。
彼女はずっといないっぽいです。
私の押しが足りなかったのでしょうか。
それとも潮時でしょうか。
大好きな人ですが、疲れました。
バカな私にご意見お聞かせ下さい。
特に、あまのじゃくな人からのご意見気になります…
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

1週間連絡経ってみなさい



押して駄目なら引いてみる
これで彼の本性がわかりますよ。
    • good
    • 0

そんな彼とはお付き合いしない方が無難ですね。


私の父がそんな人ですが、モラハラ夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A