dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日窓を開けようとしたら継ぎ目部分に写真のようなしろい物体が付いていることに気づきました。

これは何かの巣でしょうか?
お分かりになる方おりましたら是非教えていただきたいです。

「何かの巣でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    すぐ生まれますか?
    怖すぎてわたしには触れず……旦那があと4時間ほどで帰ってくるのですがそれまでに産まれてしまいますか……??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/12 13:54

A 回答 (4件)

しらべたら1ヶ月がたてば確実に生まれるみたいです。

すぐ見つけたのなら4時間程度なら大丈夫だとおもいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
恐らく昨晩はなかった(と思う)ので……
今朝侵入されたのではないかと推測しています。

なお、窓を開けようとした理由が、ふと床を見たらバッタがいる!と思ったからで……汗
急いで窓を開けて追い出したのですが、まさかカマキリだったとは……涙

虫が極度に苦手なので震え上がっております。
旦那の帰りを待ちたいと思います。
回答してくださったかた、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/12 14:09

ヒィィィカマキリの卵!!!


いきなりどろっと出て来ますよ!!大量に!!小さくて白いカマキリが大量に!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

カマキリの巣だと思います。

    • good
    • 0

カマキリの卵



今のうちに、削り落としてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!