アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回ここで何回か相談した者です。
旦那に乗らないと言われたのに乗せてしまってしまったこと。それをしてなかったら怒ってないしこんなにもなってない。十分反省をしてます。もうだめだと言われたことはしない、ちゃんとすると旦那に言いましたが、またやるだろ?と言われてしまいました。今度こそ危機感を持って絶対に繰り返さないように努力しようと決意しましたが旦那は向き合ってくれません。仲直りをしてまた楽しい生活を送りたいんです。どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (8件)

人間の言葉には ”絶対" は有りません❗同じ事を繰り返す生き物です❗


あなたは又同じ事をすると旦那さんは思っていると思いますよ❗
誠心誠意謝って旦那さんと仲直りしてください❗
    • good
    • 0

>今度こそ危機感を持って絶対に繰り返さないように努力しようと決意しました



決意だけでは無理だと思いますよ。具体的に計画を立てないと…それをしようとしない限りは旦那さまはそりゃ向き合ってくれないでしょ。仏の顔も三度までと言うじゃないですか…

質問者さんのしていることは些細なことですがそれが日常的に繰り返されたら塵も積もれば山となるで大分旦那さまもストレスを溜め込んでいると思いますよ。質問者さんは心のどこかで「私も悪いけどこんな些細なことなのに怒らなくてもいいじゃない」と高を括ってらっしゃるのではないでしょうか。

>仲直りをしてまた楽しい生活を送りたいんです。どうしたら良いと思いますか?

具体的にどうしたらご自身の言動を改善できるか計画を立ててください。日常的に負担をかけてくる相手と仲良くし続けようと思うのは難しいですよ。
    • good
    • 0

ちゃんとできないんだからしかたありません。


少し静かにしておいた方がいいです。
ウザがられるだけ。
そこを「ちゃんと」分かって。
    • good
    • 1

車のキズは直せても



あなたの心のキズは
治らない

こんなビクビクした生活だから
こうなるんだよ

それでも旦那さんが好きってのは
分かるけど

旦那さん
根に持つタイプそうだから
ホントに新しい人生が賢明
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また同じことをされるのは目に見えていると言われましたがこれからは危機感を持って努力をして旦那を怒らせないように努力しようと思ってます。新しい人生も考えようかと思いましたがもう少し頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2017/10/12 17:16

車に荷物を乗らないからやめろと旦那様に言われたのを無理に乗せて車にキズをつけた方ですか?


前回の質問へ追記するか、新しい質問へも状況を詳しく書き込むかしなくては、これだけではどういう状況なのかサッパリ理解できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです(T^T)すいません。最近始めたばかりで分からなくて…

お礼日時:2017/10/12 16:48

旦那に乗る?騎乗位の事ですか?



まず、主語を明確にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車に荷物が乗るです。

お礼日時:2017/10/12 16:44

乗らない



乗せてしまった?

今度は何をやったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片付けをしていて要らない物を持って行くときに車に乗らないと言われてたのを考え事をしていたら忘れていて、乗せて乗らなかったので下ろしたときに傷を付けてしまったんです。気を抜いてしまった私は馬鹿だと思いました。これからは危機感を持ちながら気を引き締めて努力すると伝えてるんですが…

お礼日時:2017/10/12 16:44

>どうしたら良いと思いますか?


それでももうしないって訴え続けるしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。気持ちを伝え続けようと思います。

お礼日時:2017/10/12 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!