dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

参議院は解散権総選挙はあるのかな?

A 回答 (6件)

中学あたりで教わらなかった?


あ、まだ小学生かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいませんね〜自分中学の頃は暴走族やってたんでね〜お宅さんとはオツムの差がありましてね〜ちなみに山健組の傘下の隆盛会でちょっとヤンチャやってたもんでね〜しかし刑務所時代に色々と資格取らせてもらったんで今はいち市民やらせてもらってます(^^♪なんか言いたいならば長崎県の下田組に聞いて下さい(^_-)ありがとさん…

お礼日時:2017/10/12 18:18

有ればねぇ、必ずやっているでしょうね。

    • good
    • 0

ないからやってないんですよ。

    • good
    • 0

有りません



定数の半分づつが3年毎に改選されます
参議院議員自体の任期は6年です。
    • good
    • 0

法制上参議院の解散総選挙はありません。

    • good
    • 0

参議院に解散はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!