アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートを借りる為、現在全保連の審査を受けています。
8日に申込みをし、不動産の担当さんに2、3日以内に本人確認の電話が来ると言われましたが
現在に至るまで、本人、緊急連絡先(母)に連絡がありません。


不動産屋に問い合わせてみたものの、確認の電話がない事もあると言われ、結果も来てないとの事でした。


色々と調べてみると、2、3日以内に結果が出ているようで
確認の電話が無いということは審査に落ちてしまったのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>色々と調べてみると、2、3日以内に結果が出ているようで



結果が出てるの?
出てないの???


緊急連絡先に連絡があるのは一般的だけど、連絡がなくても審査が通ることもないとは言い切れない。
保証会社の審査基準だからね。
保証会社が緊急連絡先の確認をしないで審査OK出したならそれでいい。

審査に落ちたかどうかの連絡もくるので、それを待っているといいと思うよ。
あまり遅ければFAXやメールの送受信ミスという可能性もあるから、不動産会社から保証会社へ連絡してもらうように。
というか、不動産会社の方でもあまりに遅ければ自発的に連絡するはずだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

不動産の担当さんから連絡があり
全保連の審査は通っており
後はオーナーの最終確認を待っている
との事でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!