アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭の種目の騎馬戦で私は下の一番前を担当することになりました。
上の人、そして下が3人で、前に1人、両サイドに2人です。
上の子が高身長ですが、細いので選ばれました。ですがいざ組んでみると重くて大丈夫かなと心配していました。
学年練習でリハーサルをしたのですが、私の騎馬が倒れたせいでチームが最下位になってしまいました。
地面で組み立て、立つ時にすごくしんどいのです。組んでからはいけそうなのですが、立つ時重くて気合でいつも立っていましたが、いざとなれば立てません(><)騎馬で楽に立つ方法とかありますか?教えてください!お願いします!!

A 回答 (1件)

上の人の運動能力によっても持つ人の重さの感じ方が大分異なると思います。


個人的には運動能力が高い子が上をやるのがベストかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!