アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもありがとうございます。
こちらも配達途中で出会ったお花です。
こちらもペンタスの白花かな?と思い撮りました。
宜しくお願い申しあげます。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

ペンタスだと思いますよ(^.^)


我が家も今綺麗に咲いています。
    • good
    • 1

ペンタス (白花)ですね!( ^ω^)・・・


     (赤花)の写真を添付しますのでご参考までに・・・
「花の名前」の回答画像2
    • good
    • 1

ペンタス 画像


でググれば
色は一望できますよ
    • good
    • 2

ペンタス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!