アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳フリーター女です。
100円ショップキャンドゥの面接を受けてきました。

バイトの履歴に接客バイト経験がないと落とされますか?

バイト履歴ファミレスキッチンとホテルの客室清掃です。

身だしなみや態度は私的には問題なかったと思っています。人と話すの得意か聞かれて、得意だと言いましたし、ハキハキ話せました。


過去のバイトに接客経験ないと落ちますか?

A 回答 (5件)

落ちない。



キャンドゥに来る客は、あなたが以前接客バイトをやったことあるかどうかなんて、誰も知らないし誰も気にしない。
「おい店長!あのバイトは接客バイト未経験者だそうじゃないか!なんでそんなヤツを置いてんだ!」というクレームが来ることもない。

あなたがお客さんに対して好印象を持たれそう、仕事覚えが早そう、てきぱきと働きそうだと思われたら採用されるでしょう。
    • good
    • 0

だいじょうぶ コンビニでも 言葉違う外人さんが レジしてるし

    • good
    • 0

接客業は、人気薄いと思うのでそんなに人材を選んでられないと思うよ。



未経験でも面接の時の感じで育成しやすいとかを判断してると念います。
    • good
    • 0

接客に限らず、誰でも


【未経験】の積み重ねですから、、、大丈夫だと思いますよ。笑
    • good
    • 0

バイト先がどういう条件の人を取るかによると思いますが、接客してないから落ちるなんてバイトがたくさんあったら誰も接客できないと思いま

すよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!