アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わったと思ったら、また生理が。
60日ぶりに生理が10月2日にきて、完全に終わったのが10日。
やっときたぁと安心していたら、終わってから4日後にまた生理が始まりました。
生理が終わって2日に彼の手で〇〇をしたから出血があったのか?それとも子宮頚がんが進行したの分からない状態です。生理のような気もするし。
歳が45歳で、閉経に向かっている年齢ともいえるので、更年期の不正出血かもしれませんが、別の病気も考えられるので不安です。
こんな経験された方がいらっしゃったら、アドバイスをお願いします。
産婦人科の先生に11月になったら子宮頚がんの検査に来るように言われているので、行ってきます。
11月に通院して子宮頚がんの検査はするつもりです。

質問者からの補足コメント

  • 生理二日後に彼と性行為一歩手前のような行為があり、それで出血かと思ったのですが、なんだか生理ぐらいの出血があったので、子宮頚がんが進行したのかと心配になっている状態です。

      補足日時:2017/10/15 08:20
  • 更年期にむけて、生理が終わって、2日後に出血がまたあったのか、別の理由で出血があったのかわかりません。出血が終わったら通院するつもりです。

      補足日時:2017/10/15 21:14
  • ほとんど出血が見られなくなりました。ただの生理だったようですが、怖いのですが、きちんと通院して病名をはっきりして来たいと思います。

      補足日時:2017/10/18 10:26

A 回答 (1件)

私も!43の既婚者、子供、二人います。



同じく、周期がどんどん早くなってきてます。前は28周期でしたが、今は23周期です。。。

私も、更年期なのかな?と
思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為をした後に不正出血が見られた場合、どれぐらい出血が続くかご存知ですか?生理なのか、エッチをしたから出血があるのか、わからなくて

お礼日時:2017/10/15 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!