dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

架空請求に引っかかってしまいましたこう言うのってどうすれば良いですか?まだ電話してません
無視をすれば良いですか?

「架空請求に引っかかってしまいましたこう言」の質問画像

A 回答 (3件)

>こう言うのって無視が一番ですか?



 逆に聞きたいのですが
それ以外にアナタに何が出来るのですか?
    • good
    • 0

まだ何もしていないなら見なかった事にして閉じるだけですが、その画面の下の閉じるの表示をタップするのではなく、ブラウザを閉じてください。



閉じるをタップすると勝手に電話が掛かる事も考えられます。
    • good
    • 1

無視でいいです。


そもそも契約もしていないし、契約に基づいた同意もしていないので無効です。
誤操作云々とも言っていますが、それでまた誘導してお金を取る算段です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!