【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

800字の原稿用紙は最低何文字書けばいいんでしたっけ!?(;o;)

A 回答 (3件)

せめて8割(640字)以上は書きましょう。


頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 2

そんな原稿用紙はありません。

400字詰めです。
    • good
    • 0

文字数指定で回答するということであれば


720字以上、800字以下です。
しかし、実際は、760字以上が望ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています