アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子ってどんなお菓子を貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

チョコレート!

    • good
    • 1

マカロンかな?

    • good
    • 0

クッキー



でもくれるなら何でも。
    • good
    • 0

マカロン、チョコレート。

    • good
    • 0

チョコレートは好きな女子多いと思います!


現代では、インスタ映えを狙うのでありましたら、マカロンとか、アイシングクッキーなども嬉しいと思います!
    • good
    • 0

クッキー、マカロン、パイ、チョコレートなど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!