プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの女性です。
背中が痒くて、軟膏を塗るとき
手が届きませんよね。
皆さん、どうされてますか?

A 回答 (4件)

簡単・・孫の手等に 軟膏を付け それを上手い事背中に塗ればイイだけ・・



慣れると出来ますよ・・

頭は生きてる内に使いましょう・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
孫の手利用がありましたね。
ありがとうございます。
早速、ためします。

お礼日時:2017/10/16 06:48

貴女、  皮膚に言いビタミンがあるのを知らないのですか。

それを飲めば2週間ぐらいで治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 08:53

体が柔らかいので届かない所はない。


日ごろからの柔軟体操でどこでも届くようになります。

ヒーハー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/16 08:53

普通、手はちゃんと届くようにできています。


届かない要因をしっかり書いてくださいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい

お礼日時:2017/10/16 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!